

タブレットを買いました

んな感じで電車から書いてみてみたりしています
なんか現代人っぽい ぽい!

出先で艦これやるために買ったと言っても過言ではないのだけど
さっき4時間遠征出しちゃったから、ちょっとすぐには生かせない うぐぐ

3月からの比叡ちゃんフィーバーはまだまだ続く ずっと続く
いい加減レベル150にしたい気もするけど、そうすると出撃控えさせなくちゃいけない感じがしてためらうですよね
実際はまだ144レベルなんで、総必要量の7割くらいだとは思いますが
ま、来月にはイベント控えてるんで、後進の育成の方がんばらんとなあ
というか備蓄はいらないといけない感じですが

ただ、夏イベは一月行く研修ともろ被りっぽい痛いなあ
ま、その研修の通学とか休憩時間に使えるようにとタブレット買ったわけですがね

青歯なマウスを閉まり際の祖父アップで慌てて買ったんですけど
反応というか動きがイマイチなのはセンサーの問題だろうか?
ブルートゥースは初めてだからよくわからんです

とりあえず自分色に染め上げてってやっからな へへへ…

あー辛い辛い 艦これやら近況やら

近、比叡脳をこじらせすぎて辛い!
  
  比叡
(久しぶりにつくった、あとは霧島だけ)

比叡好きすぎる あー あー あー

かわいい!比叡かわいい!


四姉妹みんなかわいい!羽黒もかわいい!神通も凛々しかわっこいい!
如月もカレンダーのイラスト効果(照れながらうさぎのポーズしてる)とかで株急上昇!

でも比叡が頭5つくらい抜けて可愛い!嫁フィルターが分厚すぎる!
重婚してる金剛ちゃんとすら差が開きすぎててなんか申し訳ない感じ何なんでしょう?

最近はバレンタインとホワイトデーでやっと追加ボイスが来てくれて
嬉しい半面、提督にデレてくれないので何か辛い
というか、その切ない感じを力にこの記事書き始めたという駄目っぷり
まぁ上手いこと脳内補正効かせてるんで、私は元気です今日も飯が旨い体重がやばい


金剛ちゃんもアニメとかドラマCDで見せてくれる力強い包容力とお姉さま力?
素晴らしいんですけどね…
比叡もそりゃあお姉さまLOVEってなもんですよ
かく言う私もそこら辺に惚れて700円の指輪買ったんですけどね!



去年の夏からやっとイベントとか参加するようになって、夏はE3で断念も(春雨は何とか欲しかったから頑張った)
秋以降は突破しております
もっと早くイベントやってれば多少はレア艦増えてたろうに勿体無いことした

オリョクルとかも最近やっと始めるようになって、低レベル潜水艦共も改がポツポツ出始めた模様
さっきとか冬イベと菱餅の傷がやっと癒えてきたのに、大型3回回しちゃいましたYEAHAAA!!
高い日向と扶桑と蒼龍が生まれました 武蔵ェ…
気づいたら最近やっと演習番長として使い始めた大和さんが改になったので、気持ち紛らわせれて良かった
遠征で出稼ぎしてる川内ちゃんやら駆逐艦にごめんなさいせなな…


秋ぐらいから職場の先輩方も艦これ始めたから艦これ話がたのしいです
リアル知り合いと盛り上がれるのはいいですよね

さて、職場といえば4月から繁忙期に入るのでこれはリアルに辛い…
睡眠時間も減るし、空気もピリピリするんやで
カレンダー見るだけで胃がキュッとする模様
これはまた一年間放置の流れ

最後に楽しい話題
3/9に若干Pことノッツさんと三回転とひとひねりのライブに行ってまいりました
冬休みの最終日、その日のうちに寮に帰らねばならないのでかなりの強行でしたが
またとない機会、行かんと後悔するもんな!

漫画の単行本が二冊同時発売!に併せてのイベントでもあったのですが
上京してからUST配信ライブとかも無くなったんでCDやら以外の歌聞けるの久しぶり
つうか、コミティアやらで2~3回くらいお会いしてるけど、よう考えたら生歌初めてじゃんけよ?

ノッツさん登場、漫画描きながらトーク→三回転とひとひねり→ノッツさん→最後はみんなで という流れ
2時間とても良い時間を過ごせました、1週間位監禁ライブとかされても問題ないなとか妄想する程度に楽しかったです。

尚寮に帰り着いたのは夜中の2時半の模様(翌日は普通に7時過ぎ起き
運転しながら(正気かよ…)とか心のなかでつぶやいてました
眠いというより疲れとった(ライブはワーワー系じゃないから単純に移動とかで

何はともあれ自分にとっては良いバースデーイベントともなったのでした(さらりと

リアルにアラサー感が強い歳となってしまった…

あとミクの日とか何も出来んかったな…
6日にLat式ミクの秋バージョンのフィギャー買ったんでそれでかんべんして欲しい所存

比叡ちゃんラブを吐き出せたところで、ではまた

















一番くじの金剛型のスカートと同じ柄のハンカチってやばいよね

なんかもう天才がちょっと閃かせれば妄想∞大やろ…
もちろん、らしんばんで買いましたよ ええ

終わってしまう

に職場の繁忙期が終わっt… やっとおわるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

毎日アホみたいな早起きしなくてもいいいいいいいいいいいいい!!
休みの前は早く上がれるううううううううううううううう!!!

きた…!!

たのだ!!


つらいお

仕事場つらいお
というか職場の地理的なアレが辛いお
仕事自体はそう辛くはないお
職場の人達もまあいい感じではあるお
労働時間が最低でも10時間近いお
7割の確率で12時間だお
真冬になると-9℃とかになるらしいお

寮の環境が微妙に辛いお ネット繋がらんくて辛いお
テザリング頼みとか予想の最低ラインがまさか本当に来るとか思わんかったお
10分の動画見るのにもかなり時間かかるお
ちなみに3Gの電波しか来ないお LTE来ればまだマシなんだお
でも最初は電波自体圏外に毛が生えた感じくらいしか入らなかったんだお
docomoの機械申請したらMAXになるようになったんだお 3Gだけど
カマドウマが何処かから毎日のように入ってくるお
どこにそんな隙間あるんだお…
虫除けの粉末撒いたら死骸が量産されただけだったお(^ω^:)

今日初給料もらったんだけど10日分とはいえ やっちまったなあ… ってかんじだったお(^ω^)

明日は勤労感謝の日なんだお
本当は新嘗祭なんだお
一年の稔りを感謝する日なんだお
さあ何の下っ端をやってるんでしょうか テテン!!

ヌいた

境の変化を前に月初から歯医者に通いまくっております

数年間醸造された虫歯さんは予想通り結構なことになっておりまして
まぁそれでも神経治療が無かったのは幸いですかね
ただ先生が、もしかしたら必要があるかもと言っていたところが若干怪しいので様子見か
神経治療は時間かかるからねー

さて、4年くらい前までにも、大量の虫歯のために1年半通っていた時期がありまして
それにもかかわらず懲りずに渋っていた理由としまして、親知らずさんがあります
こいつを抜くというのが昔から想像するだけで脂汗が出るくらい恐ろしいことでした
上の通り生活が変わるので、治す時間が無くなって爆弾が爆発する前に腹を決めるかと
また通い出した次第

今回の歯医者通いは、子供の頃から通っていたとこから変えて(引っ越して数駅離れたからいい加減に)
近くの評判よさそうな場所をインターネッツで探して見つけたわけですが
歯医者ってめちゃめちゃ数が多くて、駅に近いと30メートルに一件くらいあるレベル
まぁカンで決めたわけですね

結果的に比べようもあんまないけどなかなか良いところでして
簡単な虫歯なら3箇所くらい一度にチョイチョイと治してくれるのが凄い助かりました
いかんせん時間があんまない身なので、結構あった虫歯が20日程度で大体終わったのはありがたい
まあ2~3日とか翌日に予約とかハイペースで行けたのも大きいですけどね

そんなこんなで、おそらく締めろして親知らずを抜くことになったんですが
下はまだで上が両方生えているんですが
右側が生え方も悪くなく痛みとかもなくて無事だと思ってた歯
左側が頭出したそばからなんかボロっとなってて、その後大して間をおかず神経逝ってるだろ的な痛みを発してる歯

先生が見た結果、右側も結構な虫歯で、積極的に抜かない方針ですけど抜いたほうがいいとのこと
私も観念してたのでGOサインでお願いしました

ほんで今日抜いてきたわけですが、いやーアッサリ 実にアッサリ
麻酔込みで5分程度で終わってしまいました。
無論抜いた跡地は当分刺激できないですが、麻酔切れる前に痛み止め一回のんだあとは
それが切れた現在でも特に痛むわけでもなく過ごしております

ネットで事前に調べてたとはいえ拍子抜け
清々しい気分で天気もいいので散歩したかったけど血流良くしないよう言われたから近場で妥協しました

じきにもう一本の左もやると思いますが、これまでよりはビビらなくて済みそうです
ただ、今日の歯よりボロくなってそうだから、掴むときに崩れて難航しそうな悪寒


さらに今後の脅威として、親知らずの上はアッサリ抜けるけど
下は骨とくっついてかなり難航するという情報、ひどい人だと4時間も戦うそうな…
しかも治療の開始前、最初にとったレントゲンを見たら
下の親知らずさん達、両方とも90度内側向いてるんですよ!
どうか死ぬまで静かでいてくれることをお祈りします 切に

あと、面白そうだから抜いた歯をもらってきたんですが虫歯があっただけあって
汚かったです、あと臭い(嗅ぐな)
掃除してみたけどこれどうしよ

最新記事
プロフィール

晴雨

Author:晴雨
pixivにおります

pixiv

ぼかろとか呟きとか
境界線上のホライゾンII
見切れてるけど応援しております
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
おススメ様
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
